あけおめ

e0059159_072326.jpg
画像は使いまわしだけど(´・ω・`)
あけおめぐらい書きにこないとね!一応ね!

最近はMHP3ばっかやってます。モンハンやるの初めてなんだけど、すっかりハマっちゃった。
難しいし下手だしみじんこだけどがんばってます(´ω`)ついさっきベリオロスさんを狩ってきますた
まあ、まだまだそんなぐらいです。
武器は笛とか太刀とかが楽しすぎて好き(^ω^)

ポップンは、あさきキャラレアカードが欲しすぎて困った・・なにあの神カード・・
スコアは相変わらず某ライバルさんのスコアが越せなくて涙目
プログレタンゴEXこわくて挑戦する気にならない
ヴェルヴェットとサイバーは意外といけた

今年もよろしくお願いします\(^o^)/
[PR]

by syao_x3 | 2011-01-01 00:24

『マッピー』用ボーダー

花火 >>