あけおめ

e0059159_072326.jpg
画像は使いまわしだけど(´・ω・`)
あけおめぐらい書きにこないとね!一応ね!

最近はMHP3ばっかやってます。モンハンやるの初めてなんだけど、すっかりハマっちゃった。
難しいし下手だしみじんこだけどがんばってます(´ω`)ついさっきベリオロスさんを狩ってきますた
まあ、まだまだそんなぐらいです。
武器は笛とか太刀とかが楽しすぎて好き(^ω^)

ポップンは、あさきキャラレアカードが欲しすぎて困った・・なにあの神カード・・
スコアは相変わらず某ライバルさんのスコアが越せなくて涙目
プログレタンゴEXこわくて挑戦する気にならない
ヴェルヴェットとサイバーは意外といけた

今年もよろしくお願いします\(^o^)/
[PR]

# by syao_x3 | 2011-01-01 00:24

『マッピー』用ボーダー

花火

ずいぶんと放置してしまったわ(´・ω・`)お久しぶりです
大池の花火!無駄に撮りまくったから無駄に載せにきたよ!
e0059159_2145115.jpge0059159_21115087.jpg
e0059159_2123565.jpg
蝶々が撮れますた
わかりにくいけど、ちゃんと触角まであるんだね
e0059159_216150.jpg
木が邪魔\(^o^)/
e0059159_21213553.jpge0059159_2162614.jpg
e0059159_2163416.jpg
この辺りはちょっと気に入ってます
4つ(3つ?)の花火が横に並ぶって珍しくないかな!あそうでもない?サーセン
相変わらず電線がでしゃばってるなあ><

後半風がなくって煙がかぶりまくりだったよ、んもう(´・ω・`)
前半に撮りまくっといて良かったわあ
[PR]

# by syao_x3 | 2010-08-14 21:14

『マッピー』用ボーダー

スーパーモグー 歌詞

もぐー歌詞 ぶちぱんだ


今日は とってもいい天気
かどうかなんて
全然わからない

土の中には なにがあるのだろう
(知らねー)
地面の下には 誰が住むのだろう
(わかんねー)

そこで。
スーパーモグー (地中の平和を守れ!)
スーパーモグー (交通ルールも守れ!)
その活躍は誰も見ていない (かなしー)
その姿さえ誰も知らない (ちょーかなしー)

湧き上がる マグマ
下から読んでも マグマ
赤く燃える トマト
目指す地は 最低

温泉でたー
地下鉄きたー
徳川の埋蔵金まだー

神戸生まれで 博多育ちなの (How do you do?)
彼女いない歴 22年なの (ALOHA!)

すすめ。
スーパーモグー
スーパーモグー

掘っても 掘っても きりないな
わてほんまに ようせんわ
わてほんまに せつない

スーパーモグー
スーパーモグー

地味で目立たない存在でも
いつか泥だらけの手に
光り輝くものを つかめ

スーパーモグー モグー モグー モグー モグー モグー

なーん地底
[PR]

# by syao_x3 | 2007-10-12 21:44

『マッピー』用ボーダー

あさき つばめ 歌詞

※空耳から公式歌詞に書き変え



水も狭に川明かり
見上げて水芭蕉

旋回しつつ 影を増す
玲瓏と
雲より来て 残心の

止まり木おやむ 水彩鳥
音も無く 一筆
ふわりと舞って
消えた

別れ帰し人想う風
然は然りながら
ふくらとなって
煙霧に抱かれている

「それでも・・・」
最後に愛した人が
言った

雲を隔つ白雨
残んの空の散るを見て
泣いた

破顔で

「それでも泣いてはいけない」
[PR]

# by syao_x3 | 2007-05-19 23:45

『マッピー』用ボーダー

虧兎に告ぐ 歌詞 あさき

拾ってきた

虧兎に告ぐ あさき

遠雷が平仄
(ざんばらに 詠む)
六花に焚く 氷雨の香
日輪未だ見えず

四つ這いで 雄弁は千草

傘(虧月に似た それは 二世の隙)をさす

が!

半身舐める 青雌
風巻に舌のせて

霹靂様
「そら 九点九地 斎く客星がやうに

操裂き! 水屑出し!! 十戒叫き!!!

と、と、と!飛ぶのさ!」

紅鏡の尾はまだか

まだか!

瑞花(溶岩にて玉兎宿る)は涅槃し
曼陀羅に弓を張る
黒む甚雨は香炙り
ざんばらに腰をふる

欠け細る霹靂は地角蹴り
天涯を臨む!

「それでも 傘を回し 待つのさ
片身を 委ねてさ」


猿の経
[PR]

# by syao_x3 | 2007-03-12 13:46

『マッピー』用ボーダー